お得情報 カード 帰国 旅行

プライオリティ・パスがもっとお得に。中部国際空港セントレアを利用する人は必見

サワディーカップ!Tatsuzooです。

海外の空港でVIPラウンジが使用できたりと威力を発揮するプライオリティ・パス(Priority pass)ですが、日本の空港ではイマイチ。そんな事情もあって気にはなっていてもわざわざ作るのは。。。そんな人も多かったのではないでしょうか。

そんなプライオリティ・パスの特典として、中部国際空港セントレアのレストラン2店舗で無料特典が加わり、セントレアを多く利用する人にとって魅力が増したので、ぜひご紹介したいと思います。
最後まで読んでいただければ幸いです。

 

プライオリティ・パスとは

Priority Passとは

140以上の国や地域、500以上の都市で1,200ヵ所以上の空港ラウンジやレストランを無料で利用できる会員サービスのことです。
空港でのフライト待ち時間に、空港内の落ち着いたVIPラウンジで軽食やドリンクを楽しんだり、オフィス設備が整った環境で仕事をするなど、有意義に過ごすことができます。
ラウンジによってはシャワー完備のところもあり、疲れがたまりやすい海外移動の合間にリラックスできる時間・空間を確保できます。

 

追加されたセントレアのレストラン

Ethan Stowell Pizza & Pasta

Ethan Stowell(イーサンストーウェル)

ジャンル:イタリアン

場所:第2ターミナル連絡通路途中にある「FLIGHT OF DREAMS」2階のフードコート内

営業時間:AM10:00-PM5:30

特典:3,400円相当のセットメニューが一回無料

セットメニュー:ピザ or パスタ、サラダ、ソフトドリンクとアルコール飲料(90分間飲み放題)

利用条件:出発24時間以内、到着当日、どちらも利用可能

ホームページはこちら>>

 

UMIZEN SORAZEN(海膳空膳)

UMIZEN SORAZEN(海膳空膳)

ジャンル:日本料理

場所:第1ターミナル国際線出発制限エリア3階、国際線出発エリア、ゲート19近く

営業時間:AM7:00-PM8:00(運行状況により変更)

特典:3,400円相当のセットメニューが一回無料

セットメニュー:メイン1品、サイド1品、ソフトドリンクとアルコール飲料(60分間飲み放題)

利用条件:出発3時間以内、到着当日、どちらも利用可能

ホームページはこちら>>

 

無料になる条件

無料条件

  • 航空券がある(航空会社に制限なし)
  • 有効期限内プライオリティ・パス
    (※アメックスから発行したものは使えない)

自分のプライオリティ・パスが使用可能かどうか気になる方は、ご自身の情報が登録済みのアプリからラウンジ検索して表示されるか確認し、店舗が表示されれば利用可能です。
7歳未満のお子様は入室無料

 

プライオリティ・パスの入手方法

 

タイで使える場所

タイ・スワンナプーム国際空港のミラクルラウンジも利用できるため、行帰りどちらも搭乗前にラウンジ・レストランでゆっくり。というのができてしまうのがプライオリティ・パスです。

 

まとめ

今年はコロナの影響で海外旅行に行けず、プライオリティ・パスの特典を全く使うことができませんでした。
これからは制限があるものの、一時帰国や旅行もある程度できるようになってきているので、空港を利用する際はがっつり使っていきたいと考えています。

日本の空港ではあまり使えるところが無いのが、このプライオリティ・パスのデメリットでもあったのですが、中部国際空港セントレアでこれだけの特典が付くのはかなりありがたいです。日頃からセントレアを利用している方にはぜひおすすめしたいです。

 

 

おすすめ記事一覧

1

皆さん、サワディーカップ!Tatsuzooです。 タイ在住者です。海外も含めた投資信託に投資したいのですが購入する方法がわかりません。   タイで投資信託をする方法はいくつかありますが、一番手数料がお ...

2

カシコン銀行から米国S&P500に投資できるインデックスが出ました。 先生 タイのカシコン銀行と言えば、緑の看板でお馴染みの大手銀行で、タイ在住の方であれば知らない方はいないと思います。 その ...

3

サワディーカップ!Tatsuzooです。 株式投資を始めたいと思っていますが、損をしそうで怖くて迷っています。 こんな悩みをお持ちで株式投資に興味はあっても一歩踏み出せない人は多いのではないでしょうか ...

4

皆さんサワディーカップ!Tatsuzooです。 タイ在住者です。タイで株式投資をやりたいのですがよくわかっていません。どうやって始めればいいですか? タイの株式投資、SETの始め方を説明しましょう。 ...

5

【この記事は2020年11月時点の情報です。】皆さん、サワディーカップ!Tatsuzooです。 タイで船釣りに行きたいけどどうやっていけばいいですか。 いくつか方法はありますが、日本人が簡単に本格的な ...

-お得情報, カード, 帰国, 旅行

© 2024 Thai Information Navi Powered by AFFINGER5