Sriracha レストラン 居酒屋

「喜多郎寿しシラチャ店」バンコクで有名なお寿司屋さんがシラチャにやってきた

サワディーカップ!Tatsuzooです。

2021年11月1日にシラチャへ初上陸した、バンコクでも有名な寿司店、喜多朗寿しシラチャ店さんに行ってきたのでご紹介です。

喜多朗寿しさんは大阪を中心に11店舗、バンコクに5店舗を出店する本格的な寿司はもちろんのこと、炉端料理や鍋を味わえるお店です。

 

喜多朗寿しシラチャ店

喜多朗寿しのおすすめはもちろん寿司です。(寿司屋だから当たり前ですねw。)
ネタもさることながら、大将が握ってくれるシャリが適度に空気を含んでいて、口の中に入れた瞬間「ホロッ」とくずれて美味しいネタと一体になる感じ。
寿司にそこまで詳しくない私でも違いにすぐ気づくくらいホンモノでした。

そんな寿司が一皿(2貫)全て120バーツで頂けるというありがたい価格設定なのです。
もちろん他の店と比べると少し予算は上がってしまうかもしれませんが、このネタと大将の技術料を考えたらコスパ抜群だと思います。

場所・地図

シラチャの街中、Soi 1にあります。

詳しくはこちらの地図をご覧ください。

  

店鋪の情報

営業時間17:00-24:00
TEL03-303-5499
ホームページhttp://kitarou.jp/
SNS

予約は電話すると日本人の女将さんが出てくれます。

 

   

店内の様子

メニュー(クリックで拡大)

  

おすすめメニュー

一品一品が丁寧で美味しい!
お寿司は、全種2貫 120バーツなので、私がおすすめするのはこの辺のネタです。

  • 本鮪トロ
  • 金目炙り
  • カンパチ
  • エンガワ
  • ウニ軍艦

コストパフォーマンスはかなりいいと思います。

お造りも、もちろん脂ののり、新鮮さは抜群でした。
お肉料理は佐賀牛のタタキを頂きましたがこれも美味しい!
その他どれが美味しいかと聞かれると、かなり迷ってしまうほどです。

今回は海鮮中心に頂いたので、次回は炉端焼き系もたっぷり頂いてみたいです。

個人的には緑茶がうまい!
いいお茶葉使ってるんだろうなぁっていう味の濃さでした。
お酒を呑んだ方でも、〆のお寿司と温かい緑茶。おすすめです。

 

まとめ

ここは本当にタイのシラチャか? と思ってしまうほどの満足感でした。
さすがバンコクでも有名な店ですね。

もちろんお値段はそれなりにしますが、料理の質と比較したら全然劣らない、むしろコスパ抜群では?という思いにさせてくれました。(生意気言ってすみません💦)

 

 

おすすめ記事一覧

1

皆さん、サワディーカップ!Tatsuzooです。 タイ在住者です。海外も含めた投資信託に投資したいのですが購入する方法がわかりません。   タイで投資信託をする方法はいくつかありますが、一番手数料がお ...

2

カシコン銀行から米国S&P500に投資できるインデックスが出ました。 先生 タイのカシコン銀行と言えば、緑の看板でお馴染みの大手銀行で、タイ在住の方であれば知らない方はいないと思います。 その ...

3

サワディーカップ!Tatsuzooです。 株式投資を始めたいと思っていますが、損をしそうで怖くて迷っています。 こんな悩みをお持ちで株式投資に興味はあっても一歩踏み出せない人は多いのではないでしょうか ...

4

皆さんサワディーカップ!Tatsuzooです。 タイ在住者です。タイで株式投資をやりたいのですがよくわかっていません。どうやって始めればいいですか? タイの株式投資、SETの始め方を説明しましょう。 ...

5

【この記事は2020年11月時点の情報です。】皆さん、サワディーカップ!Tatsuzooです。 タイで船釣りに行きたいけどどうやっていけばいいですか。 いくつか方法はありますが、日本人が簡単に本格的な ...

-Sriracha, レストラン, 居酒屋

© 2022 Thai Information Navi Powered by AFFINGER5