Sriracha グルメ 居酒屋

つまみがメチャクチャ美味しい居酒屋「酒の店 シラチャ店」

サワディーカップ!Tatsuzooです。

今回は2020年にシラチャにオープンした「酒の店 シラチャ店」をご紹介します。

酒の店はバンコク(タニヤ)にある店の支店としてシラチャに2020年1月オープンしました。

酒の店 シラチャ店のホームページはこちら>>

結論から言っちゃいます!

こんなリーズナブルな値段で美味しくて少し変わった料理が食べられるなんて思ってもみませんでした。

店の雰囲気も、料理も文句なしでおすすめできます。

場所・地図

【酒の店 シラチャ店】

  

【酒の店 バンコク店】

  

営業時間・連絡先

営業時間:17:30-24:00

連絡先:081 613 8521

  

店内の様子

▼のれんをくぐると細い通路がのびています。

ここをタイだと忘れるくらい良い雰囲気の入り口です。

▼店の1階。薄暗さが良い雰囲気を醸し出していてやけに落ち着く感じがします。

▼店の2階。広々した空間に座り心地の良い高そうな椅子がありゆったりと食事を楽しめました。

メニュー(クリックで拡大)

  

おすすめメニュー

▼「チキン南蛮」

メニューにないつまり裏メニューです。かなり大きくてジューシー!

▼「大人のポテサラ💕」100バーツ。黒トリュフソースが入って燻製の薫りが付いてます!

これも初めての感覚。 そして。。。「大人」の意味。。。

食べてるときは気づいてなかったのですが。。。写真を良く見ると。。。(//∇//)💕

(子供がいないときに食べてください。)

▼「ゲソ唐揚げ串」と「豚しそ巻き串」

▼「アサヒ生ビール」つまみが美味しすぎて紹介忘れてましたが、もちろんビール🍺も!

▼「わさび塩」個人的に刺さったので紹介しときます!

串焼きがいっそう深みをました味わいになりますよ。

▼「牛タンきゅうり和え」

燻製された牛タンと浅漬けきゅうりのコラボ。

初めての感覚でした。元々さっぱりの牛タンが更にさっぱりいただけます。

▼「鶏モツ煮」

味噌でしっかり煮込まれた鶏モツは味がしっかりしみてかなり濃い味です。

▼「鴨ネギ串」

鴨肉はしっかりした味です。

▼「スパイシーイタリアンソーセージ」

ソーセージの上にイタリアン風味のトマトが乗っています。

トマトがポロポロ落ちてしまいちょっと食べづらかったですが味は抜群に美味しいです!

▼「牛すき焼き串」

串のすき焼き。牛肉も美味しく卵の黄身を絡めて食べます。

正直やられました。文句なしに美味しです。

  

 

デリバリーメニュー(クリックで拡大)

【2021年版】

注文方法Lineman 電話、LINE
(店直は日本人対応)
TEL081-613-8521
LINE@sakenomise
配送料・Lineman価格(距離による)
・直接の場合は基本店頭受け渡し
受付時間受付:11:00-17:30
受け渡し:17:00-20:30
月曜定休日

  

【公式】シラチャ酒の店メニュー板はこちら>>

写真はクリックで拡大します。

  

シラチャデリバリーまとめ記事にも載せていますのでよかったらこちら>>をご覧ください。

  

まとめ

来店前「酒の店」と聞いてお酒が中心のお店なのかと思いました。

しかし、その考えは裏切られました。もちろんいい意味でです!

酒の店は「酒」に合う美味しくて、食べたことのないような料理(つまみ)を味わうことができる「店」でした。

しかもそんな美味しい料理がリーズナブルな値段で食べられちゃいます。

店名は酒の店ですが、お酒が苦手という方やお子さん連れの方でも普通にご飯を楽しめる店じゃないかなと思いました。

そして今回他のサイトでも紹介されているような定番の美味しいメニューを全て食べることができませんでした。

この分だと他のメニューも期待大なので、次回来店時は「アスパラ豚巻き」や「〆の逸品」なんかも頼んでみたいと思います。

 

 

おすすめ記事一覧

1

皆さん、サワディーカップ!Tatsuzooです。 タイ在住者です。海外も含めた投資信託に投資したいのですが購入する方法がわかりません。   タイで投資信託をする方法はいくつかありますが、一番手数料がお ...

2

カシコン銀行から米国S&P500に投資できるインデックスが出ました。 先生 タイのカシコン銀行と言えば、緑の看板でお馴染みの大手銀行で、タイ在住の方であれば知らない方はいないと思います。 その ...

3

サワディーカップ!Tatsuzooです。 株式投資を始めたいと思っていますが、損をしそうで怖くて迷っています。 こんな悩みをお持ちで株式投資に興味はあっても一歩踏み出せない人は多いのではないでしょうか ...

4

皆さんサワディーカップ!Tatsuzooです。 タイ在住者です。タイで株式投資をやりたいのですがよくわかっていません。どうやって始めればいいですか? タイの株式投資、SETの始め方を説明しましょう。 ...

5

【この記事は2020年11月時点の情報です。】皆さん、サワディーカップ!Tatsuzooです。 タイで船釣りに行きたいけどどうやっていけばいいですか。 いくつか方法はありますが、日本人が簡単に本格的な ...

-Sriracha, グルメ, 居酒屋

© 2024 Thai Information Navi Powered by AFFINGER5