Pattaya カフェ グルメ レストラン

パタヤから東へ約20km行ったところに見つけたお洒落カフェ&レストラン「We story cafe」

サワディーカップ!Tatsuzooです。

今回はパタヤから東へ20km(車で30分)くらいの場所にある、お洒落な美味しいカフェ&レストランを発見してしまったのでご紹介します。
お店の名前は、「We story cafe」です。

「We Story cafe」は、周りには何もない場所にあり、正直ちょっと行きづらい場所です。そのため分かり易い目印がないためこんなタイトルとなってしまいました。
でも、ご飯やケーキも美味しく居心地がいい場所なのは間違いないです。

場所・地図

場所ですが、車で行かないとちょっと辛いです。
周りには住宅や店舗がちらほらとはありますが、緑豊かな場所にあるため、よく見ていないと通りすぎてしまうので注意です。

詳細な場所はこちらの地図をご覧ください。

  

店鋪の情報

営業時間7:00-20:00
TEL093-536-6696
ホームページ
SNSFacebook

   

店内の様子

メニュー(クリックで拡大)

  

おすすめメニュー

ご飯を一緒に食べるのであればセットメニューがお得です。
セットメニューには、洋食、タイ料理、日本料理から選ぶことができます。

また、大人数の場合はピザ2枚目が50%値引きされるのでお得ですね。

  

まとめ

今回はちょっと行きにくいけどお洒落で美味しい料理が頂けるカフェを紹介しました。
料理もケーキも美味しく、ここまで行くことができる方にはおすすめです。

店内もかなり広くてゆっくりできる空間でした。
ずべての場所から中庭を見ることができます。
そこでは定期的にミストが散布されキレイ且つ癒されます!

お近くにお住まいの方は一度行ってみてはいかがでしょうか。

 

 

おすすめ記事一覧

1

皆さん、サワディーカップ!Tatsuzooです。 タイ在住者です。海外も含めた投資信託に投資したいのですが購入する方法がわかりません。   タイで投資信託をする方法はいくつかありますが、一番手数料がお ...

2

カシコン銀行から米国S&P500に投資できるインデックスが出ました。 先生 タイのカシコン銀行と言えば、緑の看板でお馴染みの大手銀行で、タイ在住の方であれば知らない方はいないと思います。 その ...

3

サワディーカップ!Tatsuzooです。 株式投資を始めたいと思っていますが、損をしそうで怖くて迷っています。 こんな悩みをお持ちで株式投資に興味はあっても一歩踏み出せない人は多いのではないでしょうか ...

4

皆さんサワディーカップ!Tatsuzooです。 タイ在住者です。タイで株式投資をやりたいのですがよくわかっていません。どうやって始めればいいですか? タイの株式投資、SETの始め方を説明しましょう。 ...

5

【この記事は2020年11月時点の情報です。】皆さん、サワディーカップ!Tatsuzooです。 タイで船釣りに行きたいけどどうやっていけばいいですか。 いくつか方法はありますが、日本人が簡単に本格的な ...

-Pattaya, カフェ, グルメ, レストラン

© 2024 Thai Information Navi Powered by AFFINGER5