Bangkok お得情報 ホテル

コンラッドバンコクのプロモーション!今ならラウンジ使用などの特典宿泊が格安

サワディーカップ!Tatsuzooです。

今回私が実際に宿泊してきたのはヒルトン系列の5つ星ホテル「コンラッドバンコク」で、その詳細をレビューをさせていただきます。

現在コンラッドバンコクではコロナの影響で、タイ在住者向けに大きくプロモーションをうっています。
このプロモーションが非常にお得で、普段数万円する宿泊費が一万円ちょっととかなり値引きされている上、いろいろな特典まであるんです。

コンラッドバンコク公式ホームページを見る

元々2021年3月までのプロモーション予定でしたが、6月まで延長が確定しました。
この機会を利用した「コンラッドバンコク」の詳細を最後まで読んでいただけたら幸いです。

4つの嬉しい宿泊特典

宿泊特典

  • 朝食無料(2名分)
  • アーリーチェックイン(11:00~)
  • レイトチェックアウト(~16:00)
  • エグゼクティブラウンジ使用可能
     -アフタヌンティー(14:30~16:30)
     -イブニングカクテル&カナペ(17:30~19:30)
     -一日中(コーヒー、お茶、ソフトドリンク、フルーツ、クッキーなどがいただけます)

【宿泊条件】
タイ在住の方(タイ人、外国人問わず)
この条件は、現在タイにいる方のほとんどが在住者のはずなので問題ないですね。

【期間】
~2021年6月31日

HISで予約(3,337 B~)

【補足】
ラウンジ利用をご希望の方は、必ず「クラブラウンジ利用込」のプランを選択してください。

【agoda】コンラッドバンコクを予約 2名 2,835 B~ エグゼクティブラウンジ利用可

コンラッドバンコクの場所

最寄り駅:BTS Phloen Chit 駅
駅から徒歩10分ほど

フォーシーズンズと同じ敷地内にあります。

真ん中がフォーシーズンズ

エントランスロビー

一つ一つのものが豪華です。

広くて居心地のいいプレミアムルーム

こちらのプランで宿泊するのであれば、外出するのは勿体無いですよね。
折角なら、部屋でゆっくりしてラウンジでお茶、そしてプールやジムで運動したり、スパでリラックスなどホテルのサービス使い倒したいものです。

そんな時間を過ごす空間だからこそ広くてゆったりしたプレミアムルームがおすすめです。
実際私もプレミアムルームに2泊しましたが、飽きることなく本当にリラックスできる空間でした。

また、ベットもキングサイズで寝やすく、さすがコンラッドと言う感じでした。

備え付け飲み物

グラスも各種用意されているので嬉しいですね。

エグゼクティブラウンジを追加料金なしで堪能

料理は基本全てエグゼクティブラウンジでいただきました。
料理の取り分けは全てホテルの人に欲しいものを伝えて取ってもらうシステムでした。

ブレックファースト
アフタヌンティー
ディナー

プール・フィットネスジム

プールは建物の影にあるため割と涼しいです。

フィットネスジムも広いスペースにかなりの台数のマシンが置いてあります。
更衣室やシャワーもあるので汗を書いたまま部屋まで戻る必要もありません。

 

通常の宿泊プランも今ならお得

HISの出しているエグゼクティブラウンジが使用できるプランもかなり魅力的ではあるが、通常の宿泊プラン(朝食のみ付き)でも今ならかなりお得となっています。
朝食は食べたいけど、夜は外のお店で食事したい。アフタヌンティー、イブニングカクテル&カナペ は必要ないという人にはこちらのプランの方が便利です。

【agoda】コンラッドバンコクを予約 2名様 2,153 B~ 朝食付き

人気のプランとなっているため直近の予定は割と埋まってしまっていることが多いです。
予約可能かどうかまず確認してみてください。

ちなみにコンラッドバンコク付近は各国の大使館があり、周りのお店もわりと高級で美味しいお店が多いです。
スクンビット側に行くと、ナナ駅やアソーク駅が近いので美味しい日本料理屋さんもかなり多いです。

まとめ

今回プロモーションを利用してコンラッドバンコクホテルへ2泊宿泊しました。

まず泊まってみての感想ですが、サービスに対しての費用が安すぎる!というのが挙げられます。
そもそも5つ星ホテルに数千バーツで泊まれると言うのは、かなりお得だと思います。

高級ホテルにお得に泊まれるのも今だけだと思います。
このタイミングを利用してコンラッドバンコクに宿泊してみるのはいかがでしょうか。

おすすめ記事一覧

1

皆さん、サワディーカップ!Tatsuzooです。 タイ在住者です。海外も含めた投資信託に投資したいのですが購入する方法がわかりません。   タイで投資信託をする方法はいくつかありますが、一番手数料がお ...

2

カシコン銀行から米国S&P500に投資できるインデックスが出ました。 先生 タイのカシコン銀行と言えば、緑の看板でお馴染みの大手銀行で、タイ在住の方であれば知らない方はいないと思います。 その ...

3

  サワディーカップ!Tatsuzooです。 株式投資を始めたいと思っていますが、損をしそうで怖くて迷っています。   こんな悩みをお持ちで株式投資に興味はあっても一歩踏み出せない人は多いのではないで ...

4

皆さんサワディーカップ!Tatsuzooです。 タイ在住者です。タイで株式投資をやりたいのですがよくわかっていません。どうやって始めればいいですか? タイの株式投資、SETの始め方を説明しましょう。 ...

5

【この記事は2020年11月時点の情報です。】皆さん、サワディーカップ!Tatsuzooです。 タイで船釣りに行きたいけどどうやっていけばいいですか。 いくつか方法はありますが、日本人が簡単に本格的な ...

-Bangkok, お得情報, ホテル

© 2021 Thai Information Navi Powered by AFFINGER5