Sriracha レストラン 居酒屋

シラチャでおいしい七輪焼肉「焼肉 隠れ家」(YAKINIKU KAKUREGA)

サワディーカップ!Tatsuzooです。

今回シラチャにバンコクでも有名な隠れ家グループが焼肉屋としてやってきたので食べに行ってきました。

2022年6月25日〜7月14日まではソフトオープン期間で7月15日から本オープン予定です。
今回載せているメニューはあくまでもソフトオープン用メニューとのことで、これからメニューをどんどん増やしていく予定とのことです。

お肉に関しては、このお値段でこの質のお肉が食べれちゃうの!?
と思えるくらい美味しくいただけるお肉でした。
特に看板メニューの「薄切りカルビ」と「ハラミ」がなんと99バーツで食べれちゃうんです。
しかもプロモーションではなく、これからも継続するとのこと!
けっして量が少ないということもなく、おいしいお肉でした。

場所・地図

場所はシラチャの中心地、Soi6にあります。
スクンビットからだと海側に向かって行くとパヤタイ病院があり、その病院の前にSoi6があります。

詳しくはこちらの地図をご覧ください。

  

店鋪の情報

営業時間平日 17:00-23:00(ラストオーダー:22:30)
土曜 12:00-23:00(ラストオーダー:22:30)
日曜 12:00-22:00(ラストオーダー:21:30)
LINElin.ee
↑こちらから予約
TEL098-010-5155(日本人)

席数に限りがあるため上記のLINEから予約後来店した方が間違いないです。
LINEは日本人店長がすぐ返信してくれます。

   

店舗の様子

大きく「焼肉隠れ家」と書かれた白い看板が目立っているのですぐ分かります。

席は4人〜8人ほどが座れます。
カウンター席もあるのでお一人様にもありがたい。

メニュー(クリックで拡大)

  

おすすめメニュー

一皿一人前の量です。

 

  

まとめ

焼肉 隠れ家さん。この看板が建ってからずっと楽しみにしてましたが、この度やっとソフトオープンということで堪能させていただきました。
今回はせっかくなので99バーツ看板メニューの「薄切りカルビ」と「ハラミ」を1番に頼んでみました。
99バーツなのでそこそこでしょ?と疑っていましたが、量も多いし味もなかなかおいしい!
他のメニューもこの霜降りの量でこの値段?って感じでした。
お酒メニューもさすがバンコクの居酒屋グループと言う感じで本格的。
「レカンのFLESHレモンサワー」を頼んでみましたが、レモンのサッパリ具合が焼肉と相性バッチリでした。
これならまた近い内に行くと思います!

 

今回隠れ家さんができたところはシラチャの中心街でアクセスが良い場所ですが、Soi6、、、シラチャに来たことある方なら知っていると思いますが、シラチャ1の繁華街?の様な場所です。
男性だけだと確実に囲まれます。ww
面倒って方は来店の際パヤタイ病院側からアクセスした方が良さそうですね。

店の前から撮影

  

おすすめ記事一覧

1

皆さん、サワディーカップ!Tatsuzooです。 タイ在住者です。海外も含めた投資信託に投資したいのですが購入する方法がわかりません。   タイで投資信託をする方法はいくつかありますが、一番手数料がお ...

2

カシコン銀行から米国S&P500に投資できるインデックスが出ました。 先生 タイのカシコン銀行と言えば、緑の看板でお馴染みの大手銀行で、タイ在住の方であれば知らない方はいないと思います。 その ...

3

サワディーカップ!Tatsuzooです。 株式投資を始めたいと思っていますが、損をしそうで怖くて迷っています。 こんな悩みをお持ちで株式投資に興味はあっても一歩踏み出せない人は多いのではないでしょうか ...

4

皆さんサワディーカップ!Tatsuzooです。 タイ在住者です。タイで株式投資をやりたいのですがよくわかっていません。どうやって始めればいいですか? タイの株式投資、SETの始め方を説明しましょう。 ...

5

【この記事は2020年11月時点の情報です。】皆さん、サワディーカップ!Tatsuzooです。 タイで船釣りに行きたいけどどうやっていけばいいですか。 いくつか方法はありますが、日本人が簡単に本格的な ...

-Sriracha, レストラン, 居酒屋

© 2022 Thai Information Navi Powered by AFFINGER5