Sriracha レストラン

シラチャの「100バーツラーメン屋」がコスパ最高だった

サワディーカップ!Tatsuzooです。

今回は2022年6月にシラチャにできたラーメン屋さんを紹介します。
このラーメン屋さん、店の名前なのかわかりませんが、前面に押し出しているのは「100バーツラーメン」の文字。
確かに、100バーツ(約370円)で食べられるラーメンってタイではほぼないですよ。
有ったとしても具が少なかったりしますよね。
一体どんなラーメンを食べさせてくれるの?
期待に胸躍らせて100バーツラーメン行ってきました!

 

場所・地図

こちらの地図をご覧ください。

グリーンレイクコンドを線路沿いに南へ走っていると見えてきます。

  

店鋪の情報

営業時間平日 11:00-14:00  17:00-22:00
土日祝 11:00-22:00
TEL084-234-5925
FBhttps://www.facebook.com/gracesiracha

   

店内の様子

メニュー(クリックで拡大)

  

併設のカフェ「GRACE」

同じ敷地内に「GRACE」というカフェもあり、オーナーが一緒なのでカフェで100バーツラーメンを食べてからコーヒーとデザートってのもいいですね。
GRACEのメニューは9:00-17:00(土曜のみ18:00)の時間帯のみオーダー可能です。
ちなみにラーメン屋のメニューをカフェ側でオーダーすることも可能なので、おしゃれなカフェで100バーツのラーメンをすするなんてこともできちゃいます。

GRACEのメニュー(クリックで拡大)

 

デリバリー

デリバリーは現在おこなっていないようです。
今後に期待です。

  

まとめ

100バーツラーメン。普通においしかったです。
メインは醤油味で、昔ながらの中華そばっていう感じでした。
全体の量(普通サイズ)は決して多いというわけではなく、男性は大盛(Lサイズ)が食べたくなるかなといった量。
驚いたのは具の量です。ゆで卵、ほうれん草、メンマ、チャーシューと一般的なものはしっかりそろってます。
これで100バーツなら満足!
ラーメン以外にも、丼ものや刺身、寿司などメニューは充実しているのも嬉しいですね。

 

  

  

  

おすすめ記事一覧

1

皆さん、サワディーカップ!Tatsuzooです。 タイ在住者です。海外も含めた投資信託に投資したいのですが購入する方法がわかりません。   タイで投資信託をする方法はいくつかありますが、一番手数料がお ...

2

カシコン銀行から米国S&P500に投資できるインデックスが出ました。 先生 タイのカシコン銀行と言えば、緑の看板でお馴染みの大手銀行で、タイ在住の方であれば知らない方はいないと思います。 その ...

3

サワディーカップ!Tatsuzooです。 株式投資を始めたいと思っていますが、損をしそうで怖くて迷っています。 こんな悩みをお持ちで株式投資に興味はあっても一歩踏み出せない人は多いのではないでしょうか ...

4

皆さんサワディーカップ!Tatsuzooです。 タイ在住者です。タイで株式投資をやりたいのですがよくわかっていません。どうやって始めればいいですか? タイの株式投資、SETの始め方を説明しましょう。 ...

5

【この記事は2020年11月時点の情報です。】皆さん、サワディーカップ!Tatsuzooです。 タイで船釣りに行きたいけどどうやっていけばいいですか。 いくつか方法はありますが、日本人が簡単に本格的な ...

-Sriracha, レストラン

© 2022 Thai Information Navi Powered by AFFINGER5