Sriracha グルメ レストラン

【2021年1月版】シラチャで高級焼肉!牛乃匠(Kobe Gyu no Takumi)

皆さんサワディーカップ!Tatsuzooです。

シラチャで高級焼肉を食べるなら神戸創作焼肉 牛乃匠がおすすめです。

牛乃匠 シラチャ店の場所・地図

牛乃匠シラチャ店はシラチャ中心街からだと時計台のロータリーを右に曲がり、マリーナプラザの1階にあるのでわかりやすいです。

トゥクトゥクのおっちゃんに「ヤーク パイ マリーナ(プラザ)」と言うとすぐわかってくれます。

営業時間・連絡先

Weekdays

   Lunch: 11:30 ~ 14:30

   Dinner: 17:00 ~ 23:00

Sut. - Sun.

   All Day: 11:30 ~ 23:00

電話番号 086-603-1111

     必ず日本人オーナーが出ます。

牛乃匠 シラチャ店のディナーメニュー

牛乃匠 シラチャ店のおすすめコース焼肉

【焼肉コース:1000THB】

  • キムチ盛り合わせ
  • ナムル
  • タン塩
  • US Beefカルビ
  • 和牛ロース
  • 豚ロース
  • 豚カルビ
  • チキン味噌
  • サンチュ
  • 冷麺/石焼ビビンバ

写真は一皿2人前です。

まずはタン塩から!(^^)!

キムチとナムルもタイで食べてるとは思えないくらい本格的です。

豚ロースとUS Beefカルビも十分な美味しさ(*^▽^*)

〆に石焼ビビンバか冷麺を選べます。今回は石焼ビビンバを選択。

毎回どっちを選ぶか迷ってしまうんです。

冷麺も食べたことありますが、どちらを選んでも後悔しません!

その時の気分で選んでOK

石焼ビビンバは店員さんがしっかりまぜまぜしてくれます。

今回は1000バーツのコースを頼みましたが、ちょっと贅沢して1900バーツのコースを頼んでみても良いと思います。

正直1000バーツのコースでも大満足なんですが(^-^;

【黒毛和牛コース:1900THB】

  • 牛タン角煮
  • キムチ盛り合わせ
  • ナムル
  • 上タン塩
  • 黒毛和牛カルビ
  • 黒毛和牛中落カルビ
  • 黒毛和牛ロース
  • 黒毛和牛肩三角
  • サンチュ
  • 冷麺/石焼ビビンバ

▼やっぱり黒毛和牛は見た目からして違いますね。

牛乃匠 シラチャ店のデザートメニュー

▼デザートも種類豊富です!

牛乃匠のおすすめデザート

▼【白玉小豆抹茶アイスクリーム添え】

焼肉の後にこのデザートはかなりギルティーすぎますね。(^^;

次の日は筋トレ頑張ります!

 

▼【おしるこ】も程よい甘さです。

最新プロモーション情報

牛乃匠 シラチャ店では定期的にプロモーションをやっているのでこのブログでは随時お届けしていきます。

 

【牛乃匠からLINEが来ましたのでご報告】2021年1月10日更新

以下原文のまま載せます。

お待たせ致しました。

全スタッフのPCR検査、店内消毒を完了し12日火曜日より店内飲食及びデリバリーを再開いたします。

店内飲食につきましては、皆様に少しでも安心してお食事して頂けますように暫くの間、同時間帯1組のみ、一日限定6組の完全予約制にいたします。

①11:30-13:00

②13:00-14:30

③14:30-16:00

④16:00-17:30

⑤17:30-19:00

⑥19:00-20:30

ご希望のお日にち、時間帯をお選びの上、こちらのLINEまたはお電話にてご予約ください。

ご不便をおかけいたしますが、ご理解頂けますようお願い申し上げます。

また、デリバリーのご注文は20:00迄受け付けております。

あわせてご利用ください。

    

まとめ

牛乃匠 シラチャ店は日本料理店、中でも焼肉店が多数乱立するシラチャにおいて、私的にはNo.1のお肉を提供してくれるお店です。

日本から輸入している和牛や神戸牛、松坂牛は、少し値段ははりますが、特別な時間を過ごさせてくれることと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

今日のタイ語レッスン

「~してもいいですか?」は、「~ ダイマイ」を使います。

先生
先生

タバコを吸ってもいいですか?

⇒スーブリー ダイマイ クラップ / カー

สูบบุหรี่ ได้ไหม ครับ/คะ

禁煙です。

ハーム スーリー クラップカー

ห้าม สูบบุหรี่ ครับ/ค่ะ

・ハーム:禁止

・スーブリー:タバコを吸う

おすすめ記事一覧

1

皆さん、サワディーカップ!Tatsuzooです。 タイ在住者です。海外も含めた投資信託に投資したいのですが購入する方法がわかりません。   タイで投資信託をする方法はいくつかありますが、一番手数料がお ...

2

カシコン銀行から米国S&P500に投資できるインデックスが出ました。 先生 タイのカシコン銀行と言えば、緑の看板でお馴染みの大手銀行で、タイ在住の方であれば知らない方はいないと思います。 その ...

3

サワディーカップ!Tatsuzooです。 株式投資を始めたいと思っていますが、損をしそうで怖くて迷っています。 こんな悩みをお持ちで株式投資に興味はあっても一歩踏み出せない人は多いのではないでしょうか ...

4

皆さんサワディーカップ!Tatsuzooです。 タイ在住者です。タイで株式投資をやりたいのですがよくわかっていません。どうやって始めればいいですか? タイの株式投資、SETの始め方を説明しましょう。 ...

5

【この記事は2020年11月時点の情報です。】皆さん、サワディーカップ!Tatsuzooです。 タイで船釣りに行きたいけどどうやっていけばいいですか。 いくつか方法はありますが、日本人が簡単に本格的な ...

-Sriracha, グルメ, レストラン

© 2024 Thai Information Navi Powered by AFFINGER5