Sriracha グルメ レストラン

シラチャで人気の焼肉店「焼肉トラ」

【この記事は2020年11月時点の情報です。】

焼肉トラは日本の焼肉トラジで修行した店主が開店したシラチャで人気の焼肉店です。

休みの前の日に行くと必ず満席なので、行く前に予約を取っておくと確実です。

お肉は肉厚なものばかりでおいしいです。金額もそこまで高くないのでコストパフォーマンスは抜群に良いです。

焼肉トラの場所・地図

⇓焼肉トラの場所はシラチャ ソイソニー、カラオケ「マカロン」の隣にあります。

⇓焼肉トラには、すぐ近くに2号店があります。

焼肉トラの営業時間

月~金 14:00~22:00

土日、祝日 11:00~22:00

焼肉トラの店内様子

店内は4人掛けのテーブルで約8組分くらいあります。

テーブルをつなげることで団体のパーティーも可能です。※要予約

焼肉トラのメニュー

焼肉トラのおすすめメニュー

⇓上牛タン(300バーツ)、炭火焼肉です。

⇓キムチ盛り合わせ(199バーツ)

⇓今や日本では食べれない「レバ刺し」(250バーツ)、写真撮り忘れましたが「塩ユッケ刺しA5」(300バーツ)もメッチャおいしくておすすめです。

⇓牛トラ盛りタレ

⇓豚トラ盛りタレ

⇓トラサラダ(79バーツ)、ドレッシングが美味しいです。

まとめ

焼肉トラはシラチャの焼肉屋さんの中でもおいしくコストパフォーマンスに優れたお店です。

シラチャの街中にある焼肉の人気店だけあっていつも混みあっています。

ぜひ行ってみてください!(^^)!

今日の使えるタイ語レッスン

先生
先生

今日のタイ語レッスンは飲食店での注文です。
必ず必要になる言葉なのでぜひ覚えてみてください。

【~が欲しいとき。注文するとき】

お水ください。

⇒コー ナー クラップ / カー(赤:アクセント

コーォ:ください

ナーム:水

  

水をもう一杯ください。

⇒コー ナーム イーク ゲーオ ダイ マイ クラップ / カー(赤:アクセント

イーク:もう一つ

ゲーオ:一杯

ジャーン:一皿

ダイ:できる

おすすめ記事一覧

1

皆さん、サワディーカップ!Tatsuzooです。 タイ在住者です。海外も含めた投資信託に投資したいのですが購入する方法がわかりません。   タイで投資信託をする方法はいくつかありますが、一番手数料がお ...

2

カシコン銀行から米国S&P500に投資できるインデックスが出ました。 先生 タイのカシコン銀行と言えば、緑の看板でお馴染みの大手銀行で、タイ在住の方であれば知らない方はいないと思います。 その ...

3

サワディーカップ!Tatsuzooです。 株式投資を始めたいと思っていますが、損をしそうで怖くて迷っています。 こんな悩みをお持ちで株式投資に興味はあっても一歩踏み出せない人は多いのではないでしょうか ...

4

皆さんサワディーカップ!Tatsuzooです。 タイ在住者です。タイで株式投資をやりたいのですがよくわかっていません。どうやって始めればいいですか? タイの株式投資、SETの始め方を説明しましょう。 ...

5

【この記事は2020年11月時点の情報です。】皆さん、サワディーカップ!Tatsuzooです。 タイで船釣りに行きたいけどどうやっていけばいいですか。 いくつか方法はありますが、日本人が簡単に本格的な ...

-Sriracha, グルメ, レストラン

© 2024 Thai Information Navi Powered by AFFINGER5