Sriracha カフェ レストラン

シラチャの手作り洋菓子がおいしい「Cake Cafe」ケーキカフェ

サワディーカップ!Tatsuzooです。

今回はシラチャにある手作りのおいしい洋菓子がいただける「Cake Cafe」をご紹介します。

 

このお店のおすすめは濃厚なプリンとデザート豆腐です。

本当に濃厚ぷるぷるでおいしいので、最後まで読んでみてください。

 

場所・地図

こちらの地図をご覧ください。

シラチャタラート(市場)のすぐ近くです。

  

店鋪の情報

営業時間11:00-20:00
TEL081-987-1732
ホームページ---
SNS---

   

店内の様子

ケーキのショーケースやポップコーンなどのお菓子が陳列されています。

店の中はまあまあ広いです。

メニュー(クリックで拡大)

  

おすすめメニュー

▼左:ココナッツケーキ、右:プリン

ココナッツはうちの奥様の大好物で頼みました。かなり気に入っていたようです。

プリンはメッチャ濃厚で甘く、味がしっかりしている感じ。

▼OKINAWA TOFU

トロットロの豆腐に黒蜜ときな粉をかけて食べます。

豆腐でこのトロトロ感は味わったことが無かった。

セブンのトロトロ杏仁をもっとトロトロにした感じです。

 

タイ料理のメニューもありましたが、コロナの影響で現在はやっていませんでした。

  

まとめ

そこにあるのは知っていたけど、なかなか行く機会がなくていけてなかったってことよくありますよね。

でもそれって面倒臭がって知ることをしていないだけだなと思います。

今回の店もまさにそんな感じで、いつでも行けるからとなかなか行けてなかったお店。

行ってみると予想外のものが有って、こんなことならもっと早く行っとけばよかったって後悔です。

たぶん他のものも美味しいんだろうなと次行くのが既に楽しみです。

ちなみに料理も結構出していて人気らしいんですが、今は料理はお休み中で食べられなかったのが残念です。

飲み物やデザートは店内でいただけますよ。

 

 

おすすめ記事一覧

1

皆さん、サワディーカップ!Tatsuzooです。 タイ在住者です。海外も含めた投資信託に投資したいのですが購入する方法がわかりません。   タイで投資信託をする方法はいくつかありますが、一番手数料がお ...

2

カシコン銀行から米国S&P500に投資できるインデックスが出ました。 先生 タイのカシコン銀行と言えば、緑の看板でお馴染みの大手銀行で、タイ在住の方であれば知らない方はいないと思います。 その ...

3

サワディーカップ!Tatsuzooです。 株式投資を始めたいと思っていますが、損をしそうで怖くて迷っています。 こんな悩みをお持ちで株式投資に興味はあっても一歩踏み出せない人は多いのではないでしょうか ...

4

皆さんサワディーカップ!Tatsuzooです。 タイ在住者です。タイで株式投資をやりたいのですがよくわかっていません。どうやって始めればいいですか? タイの株式投資、SETの始め方を説明しましょう。 ...

5

【この記事は2020年11月時点の情報です。】皆さん、サワディーカップ!Tatsuzooです。 タイで船釣りに行きたいけどどうやっていけばいいですか。 いくつか方法はありますが、日本人が簡単に本格的な ...

-Sriracha, カフェ, レストラン

© 2024 Thai Information Navi Powered by AFFINGER5