Sriracha 居酒屋

【接待にもおすすめ】シラチャの日本料理店「鴎(かもめ)」

サワディーカップ!Tatsuzooです。

今回はシラチャにある日本料理店の「鴎(かもめ)」をご紹介します。

このお店の特徴をあげるとすると、少し高級路線と言うところでしょう。
店内のインテリアもそうですが、料理自体も高級なものを使っています。
VIPルーム(個室)もあるのでお客様を伴った接待にも重宝するお店です。

場所・地図

鴎の場所はマリーナベイと言う建物の2階です。
1階には焼肉屋さんの「神戸牛乃匠シラチャ店」
3階にはイタリアンレストランの「レバンゾ」
があり、その間ですね。

詳細はこちらの地図をご覧ください。

  

店鋪の情報

営業時間
TEL081-983-8580(日本人対応)
ホームページホームページ>>
SNSFacebook>>

   

店内の様子

メニュー(クリックで拡大)

  

オーダーメニュー(クリックで拡大)

今回予約したのは13種類のお料理が頂ける【コースF】6,200バーツ/4人前のコースメニューです。
内容としては、刺身盛や佐賀牛、伊勢えびまで付いていて、さすが6,200バーツのコース!でした。

 

まとめ

今回はシラチャにある鴎さんで、一番高いコース料理を頂いてきました。
7人でVIPルームを使わせてもらい、周りに気兼ねせず美味しい料理をいただけました。
お店の雰囲気は日本の居酒屋や料亭の様で、タイにいることを忘れさせてくれる時間です。

料理はどれも美味しかったのですが、個人的には鰻の蒲焼がやわらかくて美味しかったので、ランチの時間帯に鰻を食べに来るのもいいかなぁと思いました。

VIPルームは仕切りを無くせば最大20人くらいはいけそうなので、大人数の宴会なんかもいいですね。
また、営業の方はお客さんの接待にも重宝すると思いますよ。

  

  

  

 

 

 

おすすめ記事一覧

1

皆さん、サワディーカップ!Tatsuzooです。 タイ在住者です。海外も含めた投資信託に投資したいのですが購入する方法がわかりません。   タイで投資信託をする方法はいくつかありますが、一番手数料がお ...

2

カシコン銀行から米国S&P500に投資できるインデックスが出ました。 先生 タイのカシコン銀行と言えば、緑の看板でお馴染みの大手銀行で、タイ在住の方であれば知らない方はいないと思います。 その ...

3

サワディーカップ!Tatsuzooです。 株式投資を始めたいと思っていますが、損をしそうで怖くて迷っています。 こんな悩みをお持ちで株式投資に興味はあっても一歩踏み出せない人は多いのではないでしょうか ...

4

皆さんサワディーカップ!Tatsuzooです。 タイ在住者です。タイで株式投資をやりたいのですがよくわかっていません。どうやって始めればいいですか? タイの株式投資、SETの始め方を説明しましょう。 ...

5

【この記事は2020年11月時点の情報です。】皆さん、サワディーカップ!Tatsuzooです。 タイで船釣りに行きたいけどどうやっていけばいいですか。 いくつか方法はありますが、日本人が簡単に本格的な ...

-Sriracha, 居酒屋

© 2024 Thai Information Navi Powered by AFFINGER5