Sriracha グルメ 居酒屋

「寿司処しらちゃ」はリーズナブルで美味しいお寿司やお刺身が頂けるお店

サワディーカップ!Tatsuzooです。

今回ご紹介したいのは「寿司処しらちゃ」さんです。

こちらのお店を一言で言うならば、まさに「美味しいのに安い!」
店名にも付いているお寿司はもちろんのこと、お刺身やその他揚げ物、焼き物なども美味しいのに安いんです。

もちろん安いだけではなく、近海で水揚げされた地魚を使っているので新鮮なのが一口食せばわかります。

コロナ前は平日でもすぐ満席になってしまうほどの大盛況。
そんなシラチャのお店を紹介しますので、最後まで読んでみてください。

場所・地図

場所はシラチャパレスの南側です。

詳細はこちらの地図をご覧ください。

店の内装

店鋪の情報

営業時間17:00-23:00
TEL033-071-344
ホームページ
SNS

メニュー(クリックで拡大)

  

おすすめメニュー

おすすめはもちろん新鮮な海の幸!
特に、シャコは抜群に美味しいです。

それと〆にいつも注文する「寿司セット」150バーツ(写真中段の寿司5貫とそばのセット)

 

まとめ

このお店、コスパ最高なのでシラチャでお寿司が食べたくなったらぜひ行ってみて下さい。
ネタの味ももちろん、握り具合もいい感じです!

  

  

  

 

 

 

おすすめ記事一覧

1

皆さん、サワディーカップ!Tatsuzooです。 タイ在住者です。海外も含めた投資信託に投資したいのですが購入する方法がわかりません。   タイで投資信託をする方法はいくつかありますが、一番手数料がお ...

2

カシコン銀行から米国S&P500に投資できるインデックスが出ました。 先生 タイのカシコン銀行と言えば、緑の看板でお馴染みの大手銀行で、タイ在住の方であれば知らない方はいないと思います。 その ...

3

サワディーカップ!Tatsuzooです。 株式投資を始めたいと思っていますが、損をしそうで怖くて迷っています。 こんな悩みをお持ちで株式投資に興味はあっても一歩踏み出せない人は多いのではないでしょうか ...

4

皆さんサワディーカップ!Tatsuzooです。 タイ在住者です。タイで株式投資をやりたいのですがよくわかっていません。どうやって始めればいいですか? タイの株式投資、SETの始め方を説明しましょう。 ...

5

【この記事は2020年11月時点の情報です。】皆さん、サワディーカップ!Tatsuzooです。 タイで船釣りに行きたいけどどうやっていけばいいですか。 いくつか方法はありますが、日本人が簡単に本格的な ...

-Sriracha, グルメ, 居酒屋

© 2024 Thai Information Navi Powered by AFFINGER5